さよならオウちゃん

f:id:hana-smile:20130126190354j:plain

本日、ホワイトソックスのオウちゃんにお別れを告げました。とっても短いお付き合いでした。

 

といってもお亡くなりになられたのではありません。ペットエコ湘南店に引き取っていただきました。

 

昨日、はなちゃんが、「あっ!オウちゃんがニンジャ部隊(アシナガモエビ)を食べてる!」とビックリした声をあげました。見てみると、確かにホワイトソックスのオウちゃんがニンジャ君をハサミで半分にぶった切り、もぐもぐと口に運んでいます。

 

う~ん。またしてもご主人様のはなちゃんにグロい場面を見せてしまった。。。海水魚水槽、何が起こっても不思議ではありません。

 

というわけで、かつて反則技の噛みつき&引きずり回し攻撃によって相方のクマノミを血祭りにし、ペットエコ湘南店に追放されたカクレクマノミのパクちゃんのように、さようなら~♪また会う日まで~♪(って、会わねぇだろうなぁ~)ということにあいなりました。

 

っつ~かさぁ~、同じエビなんだろう?喰うってどういうことよ。喰うって。やるならせめて喧嘩だろうよ。いくらなんでも、喰うっておかしいだろ。

 

っつっても通じねぇだろうなぁ。。。。切ねぇよ、海水魚水槽。義理も人情もありゃしねぇよ。って、ヒトじゃねぇからなぁ~。しょうがねぇかなぁ~。しょうがねぇんだろうなぁ~。

 

トホホ。。。。