今日のハタゴちゃん

f:id:hana-smile:20130423185115j:plain

今日のハタゴちゃん。昨日入海したばかりですが、でかっ!これがホントのお姿だったのね。。。はなちゃんの小さな海の居心地、まんざらでもないようです。

 

f:id:hana-smile:20130423185218j:plain

ハタゴちゃん独特のうねり具合。

 

f:id:hana-smile:20130423185258j:plain

フサフサの絨毯に抱かれて、幸せそうなスノーフレーク

 

ふぅ。お腹いっぱいだ~。見ている方が幸せだぁ~。癒されてもうた~。

 

追記:照明スタンドの高さ調整バーの設置で、やり残したことがありました。

f:id:hana-smile:20130423205525j:plain

バーの中央に耐加重用のワイヤーを張りました。こちらは、ケントロさんとぴろっく@さんのアドバイスでしたが、うっかり忘れておりました。しかし!案の定、バーがやや下がり始めていて、このままではイカン!ということで。

 

さあ、これが現状でファイナルの「はなちゃんの小さな海」

f:id:hana-smile:20130423205829j:plain

 

f:id:hana-smile:20130423205841j:plain

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村