ダニー君、現る。

ちょっとつまらない記事を書きましょう。軽~く、受け流してくださいね♪

 

皆さん、無記名のコメントを投稿された経験は、おありでしょうか?

 

私はあります。

 

数日前、私がシマヤッコの餌付けに失敗したときの記事に、「やめてしまえ」と。。。もちろん、秒殺で削除し、IPアドレス、182.249.242.21をコメント拒否IPに指定。

 

仮にこの投稿者をダニー君と呼びましょう。

 

そして昨夜、このダニー君、今度は182.249.242.4から投稿。またしても秒殺で削除。かつ拒否指定。

 

そのコメントが、

 

「前日の写真でミドリイシの付け根が白化してる。誤魔化してますね。。。」

 

みたいな感じのもの(削除しちゃったけど、思い出すとこんな感じ)。前日の写真とは、こちら。つまり、中央のミドリイシの付け根を隠すためにパテを盛った、と主張したいらしいです。

f:id:hana-smile:20140321152400j:plain

 ちなみにこの付け根の白い部分。白化じゃないんですねぇ~。安いコーナン瞬間接着剤なんですねぇ~。

 

そもそも、ミドリイシが白化したとしても、隠さなきゃイカンのだろうか。。。まあダニー君的には、恥ずかしくて恥ずかしくて、隠さずにいられない事のようだが。。。

 

もちろん白化は好ましくない。だが別に卑屈になるようなことではないと思うのだが。。。

 

っていうかね~、このダニー君、コメントが病的に暗い!なのになぜか勝ち誇っている。コメントを見ても、人の水槽はいいから、自分の病んだ心をケアしてくださいよ、と思うのは、私だけだろうか。。。

 

こういう人に出会ったの、本当に久しぶりです。んんーーー。一言で言うと、

 

笑止千万?

 

ダニー君、あなたがどこかで無差別にコメントをばらまけばばらまくほど、僕の人生はどん底です、イライラすると他人に当たります、でも根性ないからホントに恨んでる人には何も言えません、その代わり誰にも自分がバレないところで、めっちゃ意気揚々とタンカ切ってます、って宣伝しちゃってるのと同じなんだよね~。

 

これはホントにやめた方が良い。誰のためでもなく、アナタのために。ダニー君のコメントは、あまりに痛々しい。バランスが取れてないから、まともに読んでくれる人もいないだろうし。自分で思うほど相手にインパクト与えてないっつーか、逆に笑える。

 

ってか、またコメントされても秒殺で消しちゃうだけなんだけどね。今度は承認制になったから、ホントに誰にも読まれないと思う。ポイントとしては、まわりをアナタと同じような陰湿な気持ちにさせようとしても、アナタはいっこうに幸福にはなれない、ってことなんだな~。そりゃ、そんときは多少すっきりするかも知れないけど、やってることは、ピンポンダッシュとかのレベルだから。

 

はぁ~、つまんねー記事書いちまったなぁ~!!!!また次回からは楽しい記事書くぞぉーーーーー!!!

 

私のブログ読んでくださってる皆さ~ん。この記事にはコメしなくて良いっすよ~。飛び火したら悪いから♪ただ、こういう人もいるんだってことで、ね♪