いきなりホワイトバンド

f:id:hana-smile:20150202210352j:plain

さあ、先日の大量出産後の稚魚ケースです。百均の2.8Lくらいのプラケースですね。

f:id:hana-smile:20150202210357j:plain

拡大すると、こんなです。こんな密度でも今のところは元気にしています。

 

f:id:hana-smile:20150202210403j:plain

お母さんになったまるちゃん。貫禄つきましたね。

 

f:id:hana-smile:20150202210408j:plain

最近は活ブラインをたっぷりあげているせいか、体表もツヤツヤです。

 

f:id:hana-smile:20150202210413j:plain

そしてなんと!1月16日誕生の先発組(生後14日)には、いきなりホワイトバンドが登場!

f:id:hana-smile:20150202210419j:plain

昼間の明るいところで見れば、体表も綺麗なオレンジになってきました。この模様がどう変化するのでしょう?楽しみです。

 

追記:また本日も産卵しました。完璧に産卵ループに突入しています。