案外ムーディーじゃないか。。。

オーバーフロー水槽が届きました。

f:id:hana-smile:20150311204343j:plain

先輩アクアリストのご家庭でおっきな水槽を見てしまっている私には、90スリムは、あまり大きく感じません。

 

f:id:hana-smile:20150311204254j:plain

しかし、奥行きがないということは、LED2台並列をしないで済みますし、水量的に、スキマーの能力にもゆとりを持たせられるというメリットもあるので、これはこれで良いだろうと思っています。

 

f:id:hana-smile:20150311204355j:plain

高台にあるわが家は、夜の水景が、意外とムーディーかも知れない。。。

 

f:id:hana-smile:20150311204400j:plain

Maxspectモドキと言われても、へこたれませんよ。私的には、十分かっこ良く、素敵なLEDに見えます。

 

あとは配管。がんばらないと。。。