夜景と水槽

ミドリイシの飼育に関してノーテンキになりつつある私。入海直後にも関わらずフラグをバキっと割って増やしましたが、どうやら今のところは大丈夫そうです。写真はリーフエナジーABの添加直後です。さすがにご馳走の時間は、ポリプを出しまくってボフボフです。

f:id:hana-smile:20150519203647j:plain

 

稚魚と夜景。高台のわが家では、こんな写真が撮れます。

f:id:hana-smile:20150519203653j:plain

f:id:hana-smile:20150519203700j:plain

 

ピカソ達と夜景。

f:id:hana-smile:20150519203711j:plain

f:id:hana-smile:20150519203742j:plain

もっとミドリイシが増えてカラフルになると、もうちょっと良い感じになるのかなと思います。夜景と水槽のコンビネーションは、なかなか良い眺めです。まだまだスカスカのわが家水槽ですが、ゆーっくり充実させていきたいです。