あんだ、コレは!!!???

あんだ、コレは!!!???妙なヤドカリを発見しました。ウソでしょ???こんな白い殻のヤツ、入れてない。。。しかも手足が奇妙なくらい肌色。。。

f:id:hana-smile:20150601101141j:plain

 

接近して見てみましょう。

f:id:hana-smile:20150601101129j:plain

うぉおおおお~~~~~~っ!!!こっ、、、こいつは、はなちゃんの妹が某ペットショップで買ったお魚フィギュアの中の一体ではないかっ!!!

 

めっちゃビックリした~。何でもしょって歩くウニちゃんが、あたかも背中にたかられてる風な体勢で背負っているではないか~!!!コレがたとえば、お腹を上に向けてくっついてたら生体だとは思わなかったかも知れませんが、この体勢では。。。

 

自分が入れてもいない生体を見かけて、めちゃめちゃビビったはなちゃんパパなのでした。。。