ルンバくん

わが家の家庭用自動掃除機ルンバくんにはしばしば驚かされます。見てください、この軽快な身のこなし。

 

いまにもひっくり返りそうになりながらも僅かな接地面で吸着!

f:id:hana-smile:20120820210829j:plain

そこからさらに腕?を伸ばし、一気に重い体を引き上げます。

f:id:hana-smile:20120820210834j:plain

このとき体はほぼ垂直。アクロバティックな動きもなんのその。

f:id:hana-smile:20120820210839j:plain

そしてついに、「はなちゃんの小さな海」にある中央の山に登頂成功!

f:id:hana-smile:20120820211104j:plain

f:id:hana-smile:20120820211121j:plain

が、しかし、この直後に砂底へと真っ逆さまに転落。

 

タマちゃんがガッチリと活着している岩に背後から迫り寄ると、おしりでギュウギュウとタマちゃんを追い出しにかかりました。

f:id:hana-smile:20120820211807j:plain

しかしやはり恐るべし活着パワー。今回もタマちゃんから岩を奪取することなく、すごすごと引き下がるのでした。