クリルパワー!

最近のシステム刷新後、水質自体は相当上がりましたが、イソギンは未だ微妙なまま。ということで、久しぶりにクリルを食べさせてみました。

f:id:hana-smile:20130205191447j:plain

先日まで調子今ひとつだったので、さすがにいきなりサイズアップしたりはしませんが、食べたとたんに触手の張りと艶が見ていて分かるほどに向上。パッツンパッツンになりました。こんな姿は本当に久しぶりです。

f:id:hana-smile:20130205191637j:plain

こちらはもう一匹のほう。かなり縮こまっていますが、これでもあげる前よりかは良くなっているのです。使用前→使用後の比較写真を撮っておくべきでした。

 

イソギン飼育は、給餌する派、しない派に分かれるようですが、私はする派です。これからも毎日食べさせておっきく育てますよ~♪