オジサン、順調に色揚げ中

はなちゃんの小さな海の隠れたアイドル、ヤエヤマギンポの「オジサン」。UV入りのカスタムLEDを入れたせいでしょうか?色揚げに成功している模様。

 

こちらが入海当初のお写真

f:id:hana-smile:20130418141916j:plain

 

こちらが本日のオジサン。

f:id:hana-smile:20130418141936j:plain

 

ゼブラ柄がひきしまった濃い色に。モノトーンのお魚でも色揚げってあるんでしょうか。。。もしかしたらカスタムLEDを消したら元通りなのかな?とも思うのですが、せっかく平和な水槽なので照明を入り切りして脅かしたくはありません。

 

ま、どっちでもいっか。と傍観することに。

 

f:id:hana-smile:20130418142659j:plain

 

ってか、向こうもこっちを傍観してる???見てんだか、見られてんだか、、、

 

オジサンは、しょっちゅうフリーズしてくれるので撮影しやすいフレンドリーな被写体。仕草が面白いヤエヤマギンポのオジサンは、はなちゃんのお気に入りです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村