大好きなブロ友さん。

先日、私の大好きなブロ友さんのところに行って、「そろそろ戻ってきてください」ってコメントぶっこんできました。そう。アクアブログほったらかして狩りに夢中になってるあの方です。

 

そしたら!ちゃんとコメントに返答がついててめちゃ嬉しかったです。もしこのコメントを読んで、ははぁ~ん、あの人だな?と思った方、ぜひ、じゃんじゃんコメント入れて、我々の世界に引き戻してやっていただけないでしょうか?

 

ブラックなジョーク。ダークだけど優しい突っ込み。そしてちょっとエッチなセクシージョークをぶちかますヨゴレ系キャラ。あの人とバカな話をしていると、ちょっぴり元気になるのは、私だけではないはず。。。

 

もうそろそろ、こっちの世界に戻ってきて、たまりにたまっているはずのアクアネタを炸裂させて欲しい。。。