パクパクしないパクちゃん

f:id:hana-smile:20120831081607j:plain

以前は、カクレのパクちゃんの猛烈なラブラブ攻撃を受けてギュウ~っとチビっちゃく縮んじゃっていたタマイタダキのタマちゃん。今は二人ともリラックスしています。

 

ただ問題は、以前は、はなちゃんが近づくとちょうだいちょうだいと水面近くまであがって来たパクちゃんですが、かたときもタマちゃんのもとを離れようとせず、餌をあげるのが難しくなりました。パラパラっと餌をあげても、すぅ~っと水面に来てパクっと一口食べてはまたタマちゃんのところに戻ってしまいます。余った餌は水中に落下。。。

 

常に目の離せない問題が起き続ける世界。それが海水魚ワールドなのです!

 

ってか?