連休初日

f:id:hana-smile:20130428062610j:plain

しばらく忘れていた無脊椎用液体フード、グルメガンボをあげてみました。液体飼料なので水ごと吸い込むのでしょう。この日は一日、ハタゴイソギンもサンゴイソギンも、こんな風にでっかくなっていました。

 

f:id:hana-smile:20130428062807j:plain

ハタゴさんに捕まって死んでいるのではありません。お肉に挟まれて気持ち良くダラけてるスノーフレーク

 

f:id:hana-smile:20130428062853j:plain

撮影:はなちゃん

 

f:id:hana-smile:20130428062908j:plain

昨日は、あーすぷらざで開催されていたアクアリウムジャーニーを見学に。オシャレなレイアウトの水槽がずらり。

 

f:id:hana-smile:20130428063009j:plain

うちの水槽とちがって生活感がない。動くオブジェのよう。

 

f:id:hana-smile:20130428063104j:plain

丸い水槽に喜ぶはなちゃんの妹。

 

というわけで、連休初日の「はなちゃんの小さな海」とはなちゃん達、みんなリラックスして過ごしました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村